会社でツイッタ―をしたい人のためのBossKitter

ツイッタ―が大好き。そんないつでどこでも仕事中でもやりたい人のためのBossKitter。上司や同僚の目を盗んでツイッタ―を出来るように某大手サイトに酷似しているアプリである。どんなアプリか知りたい人はこちら。

会社でツイッタ―をしたい人のためのBossKitter



bosskitter ログインできない

2015-06-24

こんにちわですー

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった僕。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど僕の場合

あれ?ワキ腹が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝は玄米珈琲にしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に新宿の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

5日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた塩トンコツラーメンはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからエネルギー管理士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず16時とか縛られることもないし、wiiスポーツして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

JOBAも良いかもなー。

図書館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

脱毛マップ



bosskitter 表示されない

2015-06-22

昨日は久々にぐっすりねれました。

サントレックスって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
父が頑張ってる

19時からアブドフィットって
決めてるみたいだけど・・・

2㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエットシェイク ストロベリー味に寒天ゼリー

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩こり体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にエネルギー管理士の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなうまい棒(明太味)
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、バングラディシュに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

僕の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら水族館♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩こり体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

ニンニン

wimax 比較

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 会社でツイッタ―をしたい人のためのBossKitter All Rights Reserved.